うーわ、やってもうたーっ!

久しぶりに、大きなミスをやっちまいました(--;
それもそのミスの中身というのが、詳しく書いてしまうと身元バレ以外にも色々と弊害が懸念されるので(苦笑)伏せさせてもらいますが、自分の仕事が経理関係ということで、手遅れになると信用問題にも関わってきてしまう危険性のある、結構際どいミスでして(滝汗)。
それでも、これがいわゆる不幸中の幸いというやつか、今回は様々な偶然や幸運に助けられたおかげで、信用問題や大騒動とまではいかなかったものの……もう少しで、上の人間からかなり絞られることになる寸前でした(--;
いやはや……。確かに失敗は成功の母とはいうけど、良い失敗ならともかく、休みボケにせよ風邪薬の副作用にせよ、気の緩みによる失敗だけは避けたいものです。いや、ホント明日は気を引き締めねば。