連絡がNeeeee!

いきなりフザケタ見出しで申し訳ない(苦笑)。
でも、本気で連絡が無いんですよ、派遣会社から。
……実は私、ちと色々と物思う所があって、現在フリーターからの脱却を目指し、まずは派遣で働いてみようと、いくつかの派遣会社に登録してるんですがね。
で、そのうちの一社から、「(私の)希望に合いそうな仕事があったんで、派遣先に人員の余裕があるか聞いてみる。今週中には結果を知らせる」って言われてるんだけど……
早ければ水曜には連絡が来るはずなのに、未だに連絡が来ないのよねー(--;)
いや、勿論、派遣会社にも派遣先にもそれぞれの事情っつーもんはあるでしょうから、ここで焦ったり急かしたりしても仕方が無いってことは、頭では理解してるんですけどね。
でも、思考と心は別物なんすよ、ええ(苦笑)


あー、ホントにいつになったら連絡来るのかしら。こーいう“待ち”の姿勢って心底苦手なんだけどなー……。