ところで今日は日中も

南関東はずっと曇ったり雨だったりしたせいで気温が上がらず、延々と底冷えするような天気でしたが、今ネットを見ていたら、寒さ対策商品ってコトで ↓こんな代物・記事を見付けたんですが。




冬でもヘソ出しOK! 透明はらまきクリーム

「使い方はとってもシンプルで、おなかや手足の先など冷えやすい部分に優しく塗りこむだけです。ゼオライトパウダーが細かく砕け、肌の水分に触れることにより発熱する仕組みです。また、スキンケア成分も配合していますので乾燥から肌を守ってくれます」と(株)B&Cラボラトリーズの広報担当者。

ふーむ、塗るだけで暖かいクリームですかー。確かにこれは、伊達や格好付けで、冬でもお腹とか素足とか出したい女性の方なんかには良いのかも知れませんやーね。
……あ、あとはこの商品、既に物語からは退場してしまいましたが、秋頃に登場して以来ずっと片方の袖の無いコートを着ていた、カブトの矢車隊長 (やさぐれバージョン) にも優しい商品かも知れないッスねー(笑)。兄貴、これさえあれば、太陽の輝きは得られなくても、太陽の暖かさは得られるよ! ……みたいな?(^^;


それとカブトといえば、先日の日曜日の更新の中で自分ってば、「何故、ダークカブトこと擬態天道が渋谷廃墟でひよりと初めて出会った際に、突如2人が皆既日食の世界・次元に飛んで行けたのか分からない」 と書いていましたが。
いやー……お恥ずかしながらというか何と言うか、今Wikipediaの仮面ライダーカブトの登場人物についての項目を読んでいて思い出したんですが、そーいえばあの時って、三島さんが擬態天道を使って、ハイパーゼクターの実験を行っていたんでしたっけね(汗)。
それなら、あとはハイパーゼクターの意思みたいなものさえあれば、確かに2人は別の次元に飛べても何ら不思議は無かったんですよねー……。いやはや、すっかりその辺のストーリーの流れを忘れてましたよ(--;
えーと、まぁとりあえず、今更日曜日の更新内容を書き換えたり訂正したりというのは、何か格好が付かないし面倒だし(苦笑)ってコトでやりませんが、人間、勝手な思い込みというか、あやふやな記憶とか推測とかで文章を書くとろくなコトにならないので重々注意しないとアカンっすね、ホントに……。