ちなみに昨日のサボりは

えーとですねー……まぁ、先週末の時点で既に予定は入っていた・分かっていたことではあったんですが、昨日は終業後、派遣先の職場の方たちとの飲み会なんぞが入っておりまして。それも、何故か派遣社員のハズの自分がその場の幹事を勤めるという不思議空間モードで(苦笑)。
や、まぁ実際には、派遣先の正社員の方も手伝ってくれた (というか場の流れ・始まってからの運びは完全にお任せしてしまった) ので、それほど酷くキツかったというワケでは無かったんですが……それでもまぁ、流石に目上の人ばかりが集まるような飲み会の幹事なんていうのは、普通に飲み会に参加するよりも更に疲れるワケでー……。
っつーコトで、昨日は飲酒に伴う頭痛 & その辺の気疲れにより、ココの更新はサクっとサボらせて頂いたという次第だったんですが。




そしてですねー……流石に師走というコトなのか、何気に今週は、実は明日も仕事帰りに職場の予定っつーかイベントが入っておりまして(汗)。
その関係で、恐らくは明日もココの更新はサボりになる上に、その準備の関係で、今日は日中に随分と東奔西走していた為、既にココの更新に回せるパワーが心身ともに無い & 明日に備えて、さっさと寝ないとマズかったりするんですよー(--;
まぁそんなワケで、昨日・今日・明日と、今週は週明け早々にいきなり更新サボりが続いてしまい恐縮ではあるんですが、これもリアルの方での生活維持の為というコトで、何とぞ一つお目こぼしというかご容赦下さい。あぁ……しかしそれにしても、こちとら派遣社員だからボーナスなんざ出ないっつーのに、何故にこの時期は出費ばかりが増えやがりますかねー……。