それもより正確に言うならば

今日の夜に残業 → 明日の朝に早出して明日の夜にはまた残業という、正しくは 「残業 → 早出 → 残業」 というコンボだったりします…… =■●_
もっとも残業の方はともかくとして、明日の早出に関しては、ちと自業自得的な部分もあったりするんですが。まぁ何と言うか、いくら疲れと風邪気味で頭がボーッとするあまりしでかしたミスとは言え、自分のケツ(下品)は自分で拭わにゃアカンよなーみたいなー(--;
……ちょいとね、色々とあるんですよ。まぁ何と言うか、例によって詳細は書けないという時点で察してやって下さい、ハイ。


とにかくそんなこんなで。スミマセンが、今日はマジで明日に備えてサッサと寝ないとマズい為、昨日に引き続き、今日も更新は完全にサボり・休みとさせて頂きたいと思います。何とぞ、ご了承下さい。
……しかしそれにしても、今日は寒いッスねぇ……。何だか、こんな急に冷え込んだ日に残業だの早出だのなんかしてると、一発で風邪気味なのが悪化しそうでイヤなんだけどなぁ……(汗)。