相変わらずの

残業漬けの日々が続いておりまーす…… =■●_
とは言ってもまぁ、昨日は予定通り、仕事が終わってから職場の方達と飲んでたりしてたんで、それを考えると今日の残業は致し方ないのかなー……とか思ったりもするんですけどね。


……って、そもそも月末でもないこの時期に、普通に 「毎日残業があって当たり前」 とか思ってること自体が色々と間違ってる気がー(苦笑)。


まぁ、その辺は色々と、複雑だったり厄介だったりする諸々の事情もあったりするんですが……とりあえず、あまり詳しく書くと本気でヤバい・情報漏洩が洒落にならない部分もあったりするので、その辺は例によってスルーの方向でご容赦を。
……しかしそれにしても、この調子で行くと、今週はどう足掻いても有給を取ったり出来そうに無いなー……。あぁ、休みは何処に在りしか(--;