たとえそれが

2日連続で出勤と言う週末を終えた後であったとしてもね、ハハハ……。


……と、いうワケで。
昨日に引き続き、今日も朝から晩まで休日出勤に励んで参りました……。そして、明日はまたもや朝に早出がある上に、夕方からは派遣先の会社での飲み会への強制参加が確定している始末……。
あー……もう何つーか、よく世間様では 「社会人足るもの自己管理が云々」 とか言う (というか自分も結構言ったりしてる/汗) けど、その自己管理に回せる時間さえも削らねば明らかに終わらない量や質の仕事を押し付けられたりした日には、最早自己管理がどうとかなんて言ってられない、っつーか、「そんな戯言を吐いてる暇があるならまず手を動かしやがれ」 ってな事態にもなってきたりするワケでー…… =■●_


で、まぁ何が言いたいかと申しますと。
既に、慢性的寝不足 & 心身の疲労で毎朝ベッドから起きるのさえキツイ日が続いてるっつーのに、その睡眠時間を削ってのネタ探しなんざ、やっぱり今の私には到底無理だよなー……というコトで、やっぱり今日も更新はサボりでご容赦下さい(汗)。
そして前述の通り、明日は仕事の付き合い的飲み会に出て来なければならない為、恐らく更新はまたまた今日みたいな手抜き or サボって一回休みになる危険性が高いと思われますので、スミマセンが、こちらも併せてご容赦頂ければ幸いです…… m(_ _;)m




……ううぅ、それにしても、今日の朝の某特撮は待望の新ライダーが登場ってコトで、(一応録画はしてあるものの) 是非ともリアルタイムで観たかった & その日の内に感想まで書きたかったなぁ……。何つーか、今はただそれだけが只管に無念也(--;