全くの平穏無事とはいかないものの

それでもまぁ、連休で休んでも問題が無い程度には仕事を片付けることが出来たというコトで、これでようやく、明日からは5連休が取れる運びとなりました……っ。
いやー……正直な話、まぁこの辺の顛末は昨日のココの更新でも書きましたが、もしかしたら昨日と今日と社内のシステムが急遽停止するかも知れないというコトで、一時はどうなることかと本気で焦ったりもしたんですけどねー。
それでもまぁ、どうにか今日の日中は無事にシステムが動いた・動くこととなったので、予定にあった仕事を片付けられましたよ、ハイ。……もっとも、昨日と今日の分とまとめてやったので、少々仕事が雑だったり労働内容がちとハードめだったのは、まぁご愛嬌ですがね(苦笑)。


そんなこんなで、まぁ兎にも角にも、これで明日からは無事に休めるというコトで、申し訳ありませんが今日はこれでサクっと寝て、明日以降の活動の英気でも養っておこうかと思います。……休みとはいえ、というかむしろ休みだからこそ、まぁ色々とやりたいコトとかがありましてねぇ(^^;