で、相変わらずネタは無いものの

ブラブラとネットを見ていたら、何やら面白そうな記事を見付けたので、半ば自分用のブックマークというコトで、リンクを貼ってみたり。


女性は「返信メールが早いと脈アリと思う」〜ボーダフォンの調査


……ふむ。
まぁ、調査の詳細というか、実際にはどのようなアンケートを実施し、そして回答項目にはどのようなものがあり、それぞれの選択率はどれくらいだったのかについては、Vodafone のサイトの方で見れるようなので、しっかりと学術的な観点で結果を見るのであれば、こんな概要だけの記事ではなくそちらをしっかりと見る必要があるかとは思うんですが……。
個人的に非常に気になったのに、「メアドがダサいと萎える」 っつー項目があるんですが、これに “Yes” と答えた人たちってのは、一体相手がどんなメアドを使っていれば 「格好良い」 とか思うんですかねぇ?(^^;
っつーか、この場合のダサいとかダサくないっつーのは、要は自分の好み・趣味と合うか否かというコトだと思うんだけどなぁ。……などと、その一般的には 「ダサい」 と思われかねないメアドを使っている上に、今年はとうとう義理チョコさえ一個も貰えなかった人間がボソボソと愚痴ってみたり(苦笑)。