そーいえばここ数ヶ月ほど

仕事が色々と忙しくなったという事情に加え、流石にもう雑誌連載のみでは 「DEATH NOTE」 の展開を追いきれなくなった(汗)というコトで、月曜にジャンプの感想を書くのを止めてしまっていたんですが。
いやー……我ながら、先週辺りから同じようなコトばっかり言ってますが、最近何だか 「みえるひと」 が面白いなー、とか思ってまして。
今週も、まぁ贅沢を言えば、もうちょっと戦闘シーンの構図とかを見易くしてくれないかなー……等の細かい不満はあるものの、派手な戦闘アクションやら技やらが盛り沢山で、個人的にはかなり良いカンジでしたよ、ハイ。


ただねー……相変わらず連載順位は低めなのよねー、この作品……(汗)。こうなったら、流石にアンケートを出すのはちと面倒だったり恥ずかしかったりするので、せめてもの応援ってコトで、あまり初期のストーリーとかは好きじゃないんだけど、今発売されている単行本の1巻と2巻を買って、少しでも売り上げに貢献しておこうかしら。
……まぁ、そっちで応援をしたところで、最近のジャンプは本誌のアンケート次第で容赦なく切り捨てるっつーのは、既に 「武装錬金」 で重々思い知らされていることではあるんですけどね(--;