あとそーいえば

ふと気が付いたら、このblogを始めてから、今日で約300日 (“約”なのは、後日になってから後出しでの更新・追加での更新とかをしてる日があったりするので/汗) が経過しとりました。
しかし300日かー……。まぁ、この数字ってのは、色々と紆余曲折ありつつも & 様々な方に色々とご迷惑をお掛けしつつも(汗)それなりに頑張って更新を続けて来た結果ってヤツなんだろうなぁ、とは思うものの、その反面、こーして改めて数にしてみると、何とも呆気ないようなそうでも無いような、微妙な数字ですねぇ……。
まぁ何はともあれ、とりあえずここまで続けて来た自分をセルフで褒めた後、続ける気を起こさせて下さっている閲覧者の皆々様に深く感謝の意を述べさせて頂きたいと思います。えーと、まぁそんなカンジで、これからもダラダラと・ボチボチと続ける所存ですので、私かご覧になっている貴方が飽きるまで、今後ともヨロシクお付き合い下さいませー。