折角行ったのになぁ……

えー……昨日の更新にもチラリと書きました (ただし、注がれるままに杯を空けるといった飲み方による悪酔い状態で書いた為、本人に書いた記憶はほとんど無し/汗) が、一応会社的には昨日で年内の仕事は終わり・仕事納めだったんですが。
……色々あって終わらなかったワケですよ、自分の仕事は(--;
具体的な経緯とか理由とか状況とか、その辺の諸々については、多少は会社の機密とか情報とかに関係してくるものもあるっつーコトで、詳細は省略とさせて頂きますが、まぁ何にせよ、本来ならば年内に終えるべき仕事が終わらない以上、たとえ年末休みだろうと仕事はしなければならないワケでー(汗)。


……というコトで、珍しく二日酔いで痛む頭とか腹とかを押さえつつ(苦笑)、今日は朝も早よから仕事場に行ってみたんですが。
これまた、理由については会社的に機密の情報もあるということで詳細は省かせて頂きますが……まぁつまりは、諸般の事情により、折角休みの日に出勤したっつーのに全然仕事にならなかったワケなんですわ、これが(--;


いやー、もう何と言いますかねー……。まぁ、この状況を全く予想してなかったと言えば嘘になるっていう部分もあるんですけどね。多少は、事前に 「もしかしたら、そういう事態になるかも」 という不確かな情報・予想は仕入れていたもので。
ただ、それでもまさか本当にそんな、わざわざ足を運んだのに仕事にならないなんていう状態になるとは……。何つーかもう、想定の範囲内でありつつも想定の範囲外ってヤツですよ(苦笑)。っつーか、ホントに何でたかが派遣なのに、こんなに色々と厄介なトラブルっつーか対応とかに追われてるんでしょ、自分……。
えーと、まぁそんなこんなで。本来ならば、休日出勤ではあっても普段よりは早く帰れたっつーことで、何かちったぁマトモな更新でもすべきなんですが、今日はもう心底気分的に疲れた & その辺の諸々の関係で、明日はちと外出とかする必要が出て来た為、昨日までに引き続き、今日の更新も手抜きでご容赦下さい……。
一応現時点での予定では、大晦日〜正月三が日くらいはのんびり出来る = 多分久方振りにマトモな更新とかになる予定ですので、よろしければ、それまで生暖かい目で見守って下さいませっ m(_ _;)m