何だか無駄に疲れた……

えー……。毎度々々、仕事の愚痴ばかりで申し訳ないとは思うのですが、それでも、今日はホントに “それ以外に書くネタは何一つ無い” というほどに仕事が多忙だった & めっちゃ疲れてまして…… =■●_
それも、非常に性質が悪いというか精神的にストレスフルなことに、その忙しかった仕事ってゆーのの大半は他の人のサポートや手伝いで、ようやく本来の自分の仕事に手を付けることが出来たのは本来の退社時刻を過ぎてからだっていうんだから、いやはや、どーにもこーにも……。
えーと、まぁそんなこんなで。本当に今日は何もネタが無い & 一日中パシリ的に雑用に追われたせいで、現在かなり必死に睡魔と格闘しており、もはやネタ探しに時間をかけている余裕も無いということで、本日の更新はまたまた手抜きモードとさせて頂きたいと思います m(_ _;)m
……っつーか、眠いわ寒いわで、ホントに今日はアカンわー……。