特に身体が疲れてる日は尚更に

……えーと、まぁ何が言いたいか & 今日の更新のメインのネタは何かについては、タイトルを見れば直ぐに想像が付くかとは思いますが。
ただでさえ今週は仕事がいつも以上にハードで疲れきっているというのに、その上今日は更に、いわゆる付き合いというヤツで、本当にごく軽くではありますが、仕事帰りに酒まで飲まされてきました……。
それも、残業後の空きっ腹の状態で飲まされたものだから、これがまぁ実に (酒が) 回ること回ること…… =■●_


っつーワケで、結局は今日の更新も手抜きだったりします(--;
まぁ仮に酒が無かったとしても、どーせ明日もこのデスマーチは継続らしいので、体力回復の為に、更新を手抜きで済ませてさっさと寝させてもらうことに代わりは無かったりするんですけどね(苦笑)。
えーと、一応は土曜にはある程度の時間が確保できるのがほぼ確実になって参りましたので、繰り返しになりますが、今週はそれまではマトモな更新ってヤツはお待ち下さい m(_ _;)m