遊び倒した身体にはキツいんですよ

今日は昨日の夜から、徹夜でTRPGやら麻雀やらで散々遊び倒した後、昼過ぎになってようやく家に帰って参りましたー……。


で、そのまま倒れるようにして眠り込んだ後、まだかなり寝足りない感じはするものの、あまりにも腹が減ったということで、この時間になってやっとこさ一時起き出してきて、今PCの前に座ったりしているんですが……全身が筋肉痛で痛ぇー……(--;
やっぱり、昨日仕事で散々雑用やら何やらで動き回らされた後、そのままろくに休憩らしい休憩もせずに遊びに直行して、その後は明け方までほとんど姿勢も変えずに座りっぱなしだった、ってのがヤバかったのかしら。……っつーか、そんなので筋肉痛になるとは、ホントに心底体力無ぇなぁ、自分。
まぁそんなこんなで、申し訳ありませんが本日の恒例のアニメの感想やら何やらにつきましては、体力的にイッパイイッパイということで、全て明日以降に回させて下さい。あー、シャワー浴びたりして少しはマシになったと思ったんだけど、それでもやっぱりマジで心身共にダルくて堪らんわー……。