ニュース繋がりでもう一丁

長らく新機種の登場が待たれていたウィルコムPHSですが、この度 ついに新しい京ぽんが投入される みたいで。
しかし、フルブラウザOperaが搭載されているのはある意味当然としても、更にそれに加え、BluetoothやPC用ファイル閲覧ソフト(こちらは有償)まで搭載ッスか……。何て言うか、あまりにも盛り沢山過ぎやろー、とか言ってみたり。
……とは言え、まぁ何だかんだ言っても、今の京ぽんに大して満足半分・不満半分のPHSユーザーの一人としては、実際にこれが市場に登場してしまえば、余程高価とかでも無い限りは、恐らく頃合を見て直ぐにでも機種変更しちまうつもりですけどね(^^;
ただ、やっぱりここで気になってくるのは文字入力とかのスピードの問題なんですよねー。正直な話、今の京ぽんはかなり“モッサリしてる”感が強いので、どうせなら新機種ではこの辺も改良してあれば良いのだけど……はてさて、一体どーなりますことやら。