今宵の風は

午後あたりから雨が降ったり止んだりしたせいで、多少湿気が多すぎる気もしますが、それでも残暑が厳しかった一時期に比べれば、随分と秋らしい風が吹いているなぁ……などと、まだ一昨日の麻雀の疲れが取れない今日の仕事帰り(苦笑)、ブラブラと道を歩きながら不意にそんなことを考えてみたり。
一昨日の麻雀の休憩時間にフラリと部屋の外に出て月を見たりした時にも思ったことなんですが、靄の無い夜空に月が煌々と光るなど、こーしてゆっくりと、しかし着実に季節は夏から秋に変わっていくんでしょうねぇ。
普段のこの日記に似合わないのを承知で(苦笑)ややセンチメンタルなことを言ってしまえば、それが何とも物悲しくもあり、そして同時に、そういう変化を肌で感じ取れるという事実そのものが嬉しくもあり、みたいな感じですよ、えぇ。


……む、ふと気が付いたんだけど、この文章オチが無いな(苦笑)。まぁ、たまにはそーゆー日もあるってコトでー(^^;