昨日までの忙しさは何だったのか

一転して、今日は妙に暇でした。まぁ、暇には暇の理由があるんだけど……一応その辺は、色々と秘密ってコトで。
もっとも、今日一番辛かったのは、仕事が暇というコトよりも、早々と秋の花粉症が出てきたのか鼻の調子が著しく悪かったってコトだったりして。
や、クシャミとかは薬を飲んだので直ぐに止まったんですけどね。ただ薬の副作用で、特に午後が眠くて眠くて……。何度かマジに舟を漕ぎそうになったんだけど、まぁ流石にオフィスの机で居眠りするワケにはいかないってコトで、その度に冷水で顔を洗ってそれに耐えたりと、とにかくしんどい一日でした。
あぁ、何処かに “クシャミとかは一気に止まるけど、眠気等の副作用は一切無し” って薬は無いかしら (あるワケねーっつーの)。