マジで勘弁して下さい……

今日も今日とて、デスマーチ状態は継続中なのですが……今日はそれ以外にも、色々と辛いことがありまして。


まぁ、何つーの? 簡単にぶっちゃけて言えば、「人に仕事を頼むからには、それなりにこっちが自分の仕事を出来る状態にしてから書類は持って来い」 みたいな?
……いや、他の社員の方の話によれば、本来は、そのいい加減な書類をコチラで捌ける状態に直すのも、本来は自分の仕事らしいんですけどね。
でも、大して権限の無い派遣の身にそこまで期待しないで欲しいなーみたいなー。
っつーか、いくら頑張ったところで時給とかが上がるワケも無さそうだしー(苦笑)。そもそも、薄月給 & 僅かな有給休み & ヤバい時には真っ先に切られるトカゲの尻尾な派遣社員に、そこまで色々と仕事を押し付けるのって、会社的にはアリなのかよー、とか。


……とまぁ、色々とストレスが溜まっておりまして。
下手に気取った長文を書いたりしようとすると、恐らくこのストレスを当り散らすような文章になってしまう(汗)危険性がある為、ここ連日のことで申し訳なくはあるんですが、今日の更新はサボりとさせて頂きます……。
ここ最近は連日サボりが激しいので、折角の休みなんだし、明日はもうちょっとマシな更新を……する……予定……ってゆーか、出来たらイイなぁ(--;