結局

夕方になっても、職場近辺では雨風共に特別強くなったりはしていなかったものの、本格的な上陸は夜になってからだという情報もあったため、一応大事を取ってということで、大して残業もせずに (逆に言えば、結局色々あって少しは残ってたんだけどさ/汗) さっさと家に帰ったんですが。
……すっかり夜になったとゆーのに、未だに大雨も強風も来ないってどーゆーコトよ?(--;


一応、ネットの天気情報やら画像やらを見る限りでは、確かに関東に来てはいるみたいなんだけどねー。でも、それにしてはあまりにも静か過ぎますぜ、台風様?
あーぁ……。まぁ、強風やら大雨やらで電車が止まったりして帰れなくなるってのも嫌だけど、でも、これだけ大騒ぎしたのに特に強い雨風も無く呆気なく通過ってのも、何ていうかこう、“意気地なし!” もしくは、“この根性無しめが!” みたいな?(苦笑)
まぁ、そんなこんなですっかり拍子抜けしてしまったので、本日の更新はここまでとさせて頂きます & フテ寝でもすっかーっ。
……いや、ホントは、明日出勤したら今日の残業分だったハズの仕事をやらなきゃアカンので、その体力と気力を蓄えるべく、さっさと寝ようというだけなんですけどね。