開設から約2ヶ月

この日記帳ともチラシの裏とも判別が付かないblogを始めてから、早や2ヶ月弱。
よーやくと言うべきなのか、はたまた、意外と早くというべきなのかは分かりませんが、いつの間にやらアクセス数が5千を突破致しました(^^;


……いや、そりゃ世の中には、これ位のアクセス数を1日で稼ぎ出してしまうような偉大なサイト様もあったりするので、あまり嬉しそうに語るのも少々恥ずかしいような気もするんですけどね(汗)。


それでも、こんな大して面白くも無い & 読み易いワケでもない文章onlyのblogが、たった2ヶ月弱でこれだけのアクセス数を出すことが出来たのは、間違いなく、ココを閲覧して下さっている方々のお陰なワケで。ホント、来て頂いている方々には頭が上がりません m(_ _)m
とりあえず、居るかどうかも分かりませんが(汗)、繰り返しこのblogを訪問して下さっている方には、今後も余程仕事等が忙しくならない限り、これまで通りの内容 & 運営を続ける予定ですので、引き続き変わらぬご愛顧・ご引立てをお願い致します。
そして、一見さんとして来られた方には、これから一層、読んで楽しい・面白いblogを目指し頑張りますので、今後は何卒ご贔屓にして頂けますよう、宜しくお願い致します。
……などと、小難しいことを書いてみましたが。まぁつまりは、これからも頑張りますので、これまでの内容で少しでも気になるものがあった方は、また来て頂けますようヨロシクですー……ってだけなんですけどね(^^;


……それにしても。一番アクセス数が増えるのが、個人的に一番書くのに時間を割いている「100冊読書クラブ」の書評や演劇等の感想ではなく、日曜日の「仮面ライダー響鬼」のレビューを書いた時というのは……アクセス増加が嬉しい反面、何だか他人の褌で相撲を取っているみたいで、ちと微妙だったり(汗)。
いや、それでも書きますけどね、レビュー。何故なら、アクセス数の増加も嬉しいけど、それ以上に、自分が書きたかったりするから(笑)。