一気に来たーっ

月末というか、5月も今日も終わりということで、今日は朝から経理の仕事が一気に舞い込んで来て、日中もかなり懸命働いたんですがそれでも全部は消化しきれず、結局延々と残業までしてきました……。わーい、実働の労働時間が2桁突破だー(--;
でも、これで終わりじゃないんだよなー。全部の仕事・手続きが終わったワケではなく、担当者との兼ね合い等の関係で今日はこれ以上仕事を進めることが出来ず、明日必死に頑張らないと終わらない仕事がチラホラと(汗)。
……パトラッシュ、何だか僕眠くなってきたよ……=■●_


そんなワケで今日も手抜きですが(汗)仕事が一段落するまで、何卒ご容赦下さい m(_ _)m