色々と手直し

先日の日記でも触れましたが、日記のカテゴリー“etc”にあまりにも色々な記事を入れすぎて、収集が付かなくなってきていたので、ちと手直しを入れてみました。


今後、アニメとか特撮の感想などは、[アニメ・特撮]のカテゴリへ。音楽とか芝居とかの感想は、[鑑賞]のカテゴリに入れるつもりです。
……まぁ、あんまり過去に遡って記事を読む人はいないと思うけど、自分へのメモも兼ねて(苦笑)一応ここに明記しておきます。


あと、何か変える方法はあるんだろうけど、デフォルトの設定だと、左の所に表示されるカテゴリーは10個が最大みたいなので、しばらく追加することの無いであろう、[就活]のカテゴリーを表示から削除しました。
一応、記事自体は残っているので、サイト内検索を行うなど、読もうと思えば読めるけど……大した内容じゃないしなー(苦笑)。まぁ、読む人もいないだろうから無問題やね。
なお、カテゴリを整理したとはいえ、今後も基本的な方針等を変えるつもりも予定もなく、相変わらずダラダラまったりと続けて行くつもりなので、閲覧して下さる皆様方におかれましては、なにとぞ、“コンゴトモヨロシク……”ってコトで(^^;