仕事帰りに

途中の本屋で、「電撃hp Volume35」を購入(早売りなのか、未だAmazonへのリンクが無い模様)。
上遠野浩平氏の「ビートのディシプリン」は今回で完結かー。ある意味、これを読むためだけに買ってたんだけどなー。
上遠野さん、今後はどうするんだろ。他の出版社の作品も含めて、単行本の発行スピードを上げてくれるってのもイイんだけど、また初期の頃のように、いつものあの世界観のままで、だけどブギーポップが出しゃばって来ない(苦笑)読み切りとか書いてくれないかしら。そしたら、また買い続けるんだけどなー。


それにしても今回の「電撃hp」は薄いなー……と思ったら、いつもの連載陣が軒並み休載だからか。
単行本の出版の関係で難しいのかも知れないけど、編集部もどーせ休載させるなら、それぞれで時期をズラして休載させればイイだろーに。これでこの号だけ極端に売り上げが落ちるとかって無いのかねー……?