結局ホントにこの三連休は

ろくに外出もせずに、家で風邪の回復に専念する日々となっておりました……orz
あー……何つーかこう、既に昨日の更新でも同じようなことは書きましたが、別段何か予定があった・それが潰れたとかではないものの、でもやっぱり、天気も良かったこの連休をただ家に引き篭もりで過ごしたっつーのは、やっぱり不毛極まりない & すっげぇ勿体無かった気がするわー……(--;
えぇい、それもこれもみんな、最近は普段の平日は朝から晩まで残業付きのフルコースで仕事 or 残業無しでも精神的にストレスフルな仕事ばっかりという、今の職場が悪いんやー(涙)。もっと私に自由を、というかもっと休みをーっ!!


……などと、一頻り吠えたというか愚痴ってみたものの、それこそそんな不満をココに書いたところで不毛極まりないというか、そもそもそんなに今の職場に不満があるなら、今の一応はある程度安定している定期収入を捨てる覚悟で転職でもしやがれっつー話だったりするんですけどね、ハイ。
とりあえず、前述の通りこの三連休はホントに勿体無い使い方をしてしまったものの、でも事実というのは覆水盆に返らずで、その上今の職場をすぐさま出て行く覚悟も無い以上、明日にはまたお仕事の日々がこちらをお待ち申し上げているワケでー(汗)。加えて、実は明日は連休前にやってしまった自分のとあるミスにより、いつもよりも早く出社せねばならなかったりもするしー(滝汗)。
えーと、まぁそんなこんなで。ずっと家に引き篭もっていた以上、風邪から来る調子の悪さにさえ耐えれば(汗)丸3日間もココの更新に費やせる時間があったっつーのに、結局最後までダラダラ風味というか、あまり特別な内容の無い更新になってしまい恐縮ではありますが、でも前述の通り明日は早出だったりするので、今日の更新も適当に流したいと思う次第ですわー。