まぁ飽きるか否かは

人それぞれかとは思うんですが……少なくとも、今年の自分にとっては、正月がたった三日ばかりしか無いというのは、飽きるとかどうとか以前に 「あまりにも物足りない」 ってカンジでして。っつーか、ここでも既に何度か愚痴ってますが、三が日が終わったら明日からは早速仕事だしなぁ(--;


いやー……フリーターとかやっていた頃は、暮れも正月も関係なく働いたりしてたんで、「(無駄に客や仕事が増える) 正月なんざとっとと終わっちまえ!」 と元日早々から思ってたんですけどねぇ。
これが、気楽なバイトとは違い、連日残業々々で土日の休みすら満足に有効活用出来ていないような宮仕えの身になった途端に、今度は一転して、「正月はもっと長い方がイイ!」 とか言い出すっつーんだから、何とも自己中心的ですよ、我ながら(苦笑)。


えーと、まぁそんなこんなで、早いと思うか妥当だと思うかは人それぞれかとは思いますが、とりあえずウチのblogは明日からは平常営業に戻らせて頂きたいと思います。……まぁ、正月営業という程に何か特別なことなんざ、リアルでもネットでもしてませんでしたがっ。